※写真提供:イマジング
BHU公演「職業、シュヴァイツァー」がフィニートして1週間、父の絵画展も無事に終了することができました。1週間で120名近いお客様にご記帳いただきまして、父に代わって感謝いたします。
公演もおかげさまで大好評いただきまして嬉しい限りです。
その中で予想以上に反響があったのが「ラストのアレは何?」というものでした。アレだけではご覧になってない方もわからないと思いますので写真を載せますと…
これですね。一見単なるロシアのマトリョーシカ人形なんですが、手をかざすと妙な音がする。おまけに楽曲の演奏までできちゃう。これは実は中にテルミンと呼ばれる電子楽器の元祖的な装置が入っている「マトリョミン」という楽器なんです。
[マンダリンエレクトロン(製造元)の商品紹介ページ]
あんな使い方してたのでさぞかし手頃なお値段かと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、ちゃんとした電子楽器でもあるのでそれなりのお値段はするんですよ(電子楽器の中では安い方)。ということで、元をとるためにまた舞台に出演することもあるかも?!
劇場のサイトでも、舞台写真が公開されています。ご覧になった方もなっていない方もアクセスしてみてください。
右欄のリンク「Broader House(劇場)」→「動の空間」の枠にある「ブローダーハウス こけら落とし BHU(ブローダーハウスユニット)「職業シュヴァイツアー」」のリンクをクリックするとたどり着きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿